女子会のお店選びのポイント

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

女子会のお店選びのポイント

コラム

2023/10/03 女子会のお店選びのポイント

気の合う女友達が集まる「女子会」だからこそ、食事やお酒を楽しみながら盛り上がりたいですよね。
女子会を盛り上げるためには、お店選びは重要なポイントです。
そこで今回は、女子会のお店選びのポイントを紹介します。

女子会のお店選びのポイント

女子会で利用するお店を選ぶ時は、3つのポイントがあります。

料理

女子会の満足度をアップさせるためには「料理」のセレクトが大切なポイントです。
見た目も楽しめる料理であればインスタ映えするうえに、会話が弾むでしょう。
また美意識が高い女子だからこそ、ヘルシーな野菜がふんだんに食べられるメニューがあると更に良いです。

飲み放題

女子会のおしゃべりに欠かせないのが、ドリンクの「飲み放題」です。
好きなドリンクを気軽におかわりできるので、費用を気にすることなく飲み物をオーダーできますね。
ノンアルコールのメニューが充実していれば、飲めない方でも楽しく過ごすことができるでしょう。
できればカクテルやノンアルコールなど、ドリンクメニューが豊富であるかを確認することがポイントです。

店内の雰囲気

女子会を盛り上げるためにも「店内の雰囲気」がおしゃれで、居心地が良い空間の場所を選ぶと良いです。
気分をさらに盛り上げてくれるような可愛らしく、おしゃれな色使いの雰囲気のお店を選ぶことをおすすめします。
ヨーロッパなどの海外の雰囲気漂うお店は、おしゃれなインテリア内装をしているのでおすすめですよ。

まとめ

女子会のお店選びは見た目も楽しめる料理があり、充実な飲み物メニューがあることがポイントです。
もちろん店内の雰囲気はおしゃれで、思わず写真を撮りたくなるような場所をおすすめします。

女子会を楽しむためにも、ポイントを押さえながらお店選びをしてみてくださいね。
「たんとたんと」では、フレッシュな野菜をふんだんに使用したイタリアンを提供しています。
女子会を予定されているなら、ぜひおしゃれな雰囲気のある当店をご利用ください。

TOP