誕生日にデリバリーを利用するメリット

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

誕生日にデリバリーを利用するメリット

コラム

2023/12/02 誕生日にデリバリーを利用するメリット

誕生日のお祝いを盛り上げるためには、美味しい料理は欠かせないですよね。
デリバリーを利用するとゲストに喜ばれるだけではなく、他にも嬉しいメリットがあるのです。
そこで今回は、誕生日にデリバリーを利用するメリットを紹介します。

誕生日にデリバリーを利用するメリット

早速、誕生日のお祝いでデリバリーを利用するメリットについてお話していきますね。

ホストがお祝いに集中できる

ホストは誕生日のお祝いのために、何日も前から買い出しや準備を行います。
もちろん当日はキッチンでの作業に追われるなど、お祝いどころではないでしょう。
そこで料理をデリバリーすることで準備や後片付けの手間も省け、お祝いを一緒に楽しむことができます。

会費が計算しやすくなる

デリバリーすることでいくら費用がかかったのかが分かりやすいため、会費が計算しやすくなります。
手料理の場合はいくつものお店をはしごして食材などを購入するため、計算をするのが大変ですよね。
しかし料理も飲み物もデリバリーすれば、費用を明確にすることが可能です。

受取日時の指定ができる

デリバリーを利用すると、料理の受取日時の指定ができるため安心です。
宅配ピザなどは混雑具合によって届く時間が曖昧で、パーティー計画が台無しになる可能性もあります。
デリバリーなら日時指定できるため、誕生日パーティーの時間に合わせて料理を提供できるのです。

まとめ

誕生日にデリバリーを利用すればホストがお祝いに集中でき、会費の計算がしやすいメリットがあります。
また受取日時の指定ができるため、パーティーを段取り良く進められて安心です。

パーティーの準備を効率よく行うためにも、誕生日の料理にはデリバリーを依頼してみてはいかがでしょうか。
「たんとたんと」では、料理をお届けするデリバリー、シェフが伺うケータリングサービスを提供しております。
大切な日の食卓に、ぜひ当店のデリバリー・ケータリングのサービスをご利用ください。

TOP