イタリアンに合う飲み放題メニューとは?

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

イタリアンに合う飲み放題メニューとは?

コラム

2022/08/09 イタリアンに合う飲み放題メニューとは?

イタリアンに合う飲み放題メニューには何があるのでしょうか。
宴会やパーティーなら、飲み放題が利用できると便利ですよね。
本記事ではイタリアンにぴったりの飲み放題メニューについて紹介します。

イタリアンに合う飲み放題メニュー

旬の食材を多く使用したイタリアンには、さまざまなお酒が合います。
ビールが好きなら、ぜひイタリアンビールを試してみましょう。
料理に合わせて飲み物を選ぶなら以下がおすすめです。

・食前酒……スパークリングワイン
・味の濃い料理…サングリア
・魚料理……白ワイン
・肉料理……赤ワイン
・食後酒……グラッパ

お酒の種類によっては飲み放題に含まれないため確認してください。
使用されるソースによっても合うお酒は変わってきます。
お店でおすすめを聞きながら楽しむのも良いでしょう。

イタリアンでのパーティーなら飲み放題はおすすめ

イタリアンの店でパーティーや宴会をするのなら、飲み放題の利用がおすすめです。
メニューにはなくても飲み放題を提供している店もあります。
料理に合わせ、ぜひさまざまなお酒を楽しんでみてくださいね。

まとめ

イタリアンにはさまざまなお酒が合いますので、ぜひいろいろ試してみてくださいね。
飲み放題メニューを用意しているか、まずはお店に確認してみると良いでしょう。
福島区の「たんとたんと」では、飲み放題つきのコースを3,500円から用意しております。
本格的な料理と美味しいお酒を楽しめますので、ぜひお気軽にご利用ください。

TOP