イタリアンの貸し切りパーティーについて

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

イタリアンの貸し切りパーティーについて

コラム

2022/08/25 イタリアンの貸し切りパーティーについて

結婚祝いや歓送迎会などに、イタリアンの店を貸し切りで楽しんでみませんか。
貸し切りを楽しんだことがない方も多いものですよね。
本記事ではイタリアンの貸し切りについて見ていきましょう。

イタリアンの貸し切りパーティーについて

イタリアンのお店でも人数によっては貸し切りが可能です。
以下のような予定があるのなら、貸し切りでの利用も考えてみましょう。

・忘年会・新年会
・会社の歓送迎会
・会社の創立記念パーティー
・結婚パーティー
・結婚式の二次会

ある程度の人数が集まる予定であれば、貸し切りが便利です。
ただし店の広さによって対応できる人数は違ってきます。
気になる店があったら、何人から貸し切りできるか確認してみてください。

イタリアンの店を貸し切りにするメリット

貸し切りにすると、他の客を気にせず料理やお酒を楽しめるのが最大のメリットです。
子ども連れだとしても気兼ねする必要がありません。
結婚パーティーや創立記念パーティーなら、ビンゴのような余興もできるでしょう。
使い方次第でさまざまな楽しみ方ができるため、貸し切りはおすすめです。

まとめ

大人数でのパーティーを考えているのでしたら、ぜひイタリアンの店を貸し切りにしてみませんか。
周囲を気にせず自由に料理やお酒を楽しめるので、貸し切りでの利用はおすすめですよ。
福島区の「たんとたんと」では、事前にご予約いただければ貸し切りでのご利用にも対応しております。
イタリアンでのパーティーを周囲に気兼ねなく楽しめますので、ぜひ貸し切りもご検討ください。

TOP