ホームパーティーにおすすめのオードブルとは?

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

ホームパーティーにおすすめのオードブルとは?

コラム

2022/09/08 ホームパーティーにおすすめのオードブルとは?

ホームパーティーでのオードブルで迷っていませんか。
何を用意すべきか迷う方は多いものですよね。
本記事ではホームパーティーにおすすめのオードブルを紹介します。

ホームパーティーにおすすめのオードブル

ホームパーティーでのオードブルなら、彩りが良く食べやすいものが人気です。
特に以下のようなオードブルが好まれます。

・カナッペ
・カルパッチョ
・ソーセージ
・ブルスケッタ
・カプレーゼ

お酒にも合い、食べやすく誰でも気軽に楽しめるのがオードブルの魅力です。
ホームパーティーをするのなら、ぜひさまざまなオードブルを準備してみましょう。

ホームパーティーでのオードブルならデリバリーもおすすめ

「どうしても忙しくてオードブルを準備するのが難しい」という時もあるでしょう。
そんな時は店で提供しているデリバリーを活用するのも便利です。
デリバリーなら手間をかけず、さまざまな種類の美味しいオードブルが楽しめます。
ぜひデリバリーを行っている店に相談してみてくださいね。

まとめ

ホームパーティーでのオードブルには、カナッペ・カルパッチョ・ソーセージなどが人気です。
忙しくて準備するのが難しい時には、ぜひデリバリーを提供しているお店を利用してみましょう。
福島区にあるイタリアンの店「たんとたんと」では、オードブルなどを始め料理のデリバリーを承っております。
ご自宅へのお届けが可能ですので、ホームパーティーをお考えでしたらぜひ遠慮なくお申し付けください。

TOP