ホームパーティーのためにピッツァを準備する方法

06-6441-2026

〒553-0006 大阪市福島区吉野2-1-8

[営業時間]16:00~24:00 L.O.23:00
(金・土・祝前日は、27:00頃まで営業)
[定休日] 年末年始

ホームパーティーのためにピッツァを準備する方法

コラム

2023/02/01 ホームパーティーのためにピッツァを準備する方法

ホームパーティで食べやすいメニューの1つといえば、ピッツァではないでしょうか。 
手軽に食べられますが、どうやって準備をしようか迷われる方も多いです。
そこで今回は、ホームパーティのためにピッツァを準備する方法についてご紹介いたします。

ピッツァを準備する方法

ホームパーティのために、ピッツァを準備する方法を4つご紹介します。

宅配ピッツァを注文

宅配ピッツァは種類やサイズが豊富で、トッピングが選べる場合もあります。
参加するメンバーに合わせて複数のピッツァを注文できるので、全員が満足できるでしょう。
時間を指定して宅配をお願いすれば、パーティの開始に合わせて出来立てを食べれらますよ。

テイクアウトする

パン屋やイタリアンレストランなどで、ピッツァのテイクアウトができる場合があります。
お気に入りのお店でメニューにピッツァがあれば、テイクアウトが可能かを聞いてみましょう。
パーティの参加者に合わせて、具材や大きさなども相談しやすいですよ。

市販のピッツァにトッピングを追加する

子ども達が集まるホームパーティなら、市販のピッツァの上にトッピングをするのも楽しいでしょう。
子ども達が乗せやすい具材を用意して、自由にトッピングをしてもらいましょう。

生地から手作りする

ピッツァは、生地から自宅で手作りできます。
生地だけあらかじめ作っておいて、パーティの開始時間に合わせて焼くと出来立てが食べられますよ。

まとめ

ピッツァを準備する方法は、宅配ピッツァを注文する、テイクアウトをするなどがあります。
お子さんが参加しているときは、ピッツァのトッピングを一緒にしても楽しいですね。
当店では、本格イタリアンを自宅でも楽しめるケータリングや宅配サービスも行っております。

TOP